2015年12月08日

自由と豪快に憧れて

「世界はそんなに大きくて、私は行ってみたい」。どんなにわがままの辞任の手紙!
ええ、世界はとても大きくて、私も見てみて。しかし、纖瘦店私はいつも1粒の熱い心さえあれば、ひとペアの美しさを発見する目がてきなくても踏破する側情操を陶冶。まるで今夜このにわか雨がこんなに、そう、暴れ狂っているとても気持ちいい、それを遠く離れの恋人、思い巡らす;人を思い出すからの帰りのどら息子、物怪の幸い。

生活は一枚の絵、何気なく一抹の水墨総会に思いがけないサプライズ。私私は好きで認めて空を見上げての女の子で、私はあの1筋の深い靑の海に憧れて、またその舒卷に雲が、私の想像できて恥じ空を飛んで明るく、雲が浮遊ふんわりした。まるで今夜の小さな喜びを。
確かに上手満足の女の子さえすれば、毎回空を見上げた時を見てそれでは海の靑、私は興奮して子供のような、私は彼の腕に身を投入したこと、彼の気持ちを思いっきり楽しみ。最近では、私は彼に浸ってましたが、私は知らないひたむきに打たれた神、最近いつも見られるその歌詞の中の美しい景色を靑い空に白い雲が漂って、違うのは雲の下に幸せな私慈雨に走る。まるで今夜の小さな喜びを。
私は認める私は情熱的な女の子で、自由と豪快に憧れて。纖瘦店私はいつもそばにいて私を見つけたい答え。もしある人は私に聞いて、夏の日の中で最も複雑の靑い靑は何ですか?私の答えは空のそれでは海洋靑;もし、夏の中で最もエキサイティングな赤は何赤?私の答えは空のあの火紅;もし、夏の日の中で最もとても気持ちいい雨は何雨?私の答えはその場窓から槍の狂风骤雨!まるで今夜の小さな喜びを。
私は認める私は静かな少女、静かに流れる歳月の時間の中で、悲しみも喜びもない。夕暮れに映る空の夕焼け、両手を広げて、私は感じられると自分でも燃える;狂风骤雨に放して手の傘、揚起の顔、任を打つ雨繊細で肌の上で、私は感じられる心も得た洗濯、ネオンの横に、目を閉じて、深呼吸、私感じられる自分も化身という町と一体になるの。まるで今夜の小さな喜びを。
満載情熱に満ちて、心で感じて、情の時の静美、一心に歳月の淺い歌って、私は突然私の愛にも時間は執着している僕は、名殘の歳月も私を懐かしむ。まるで今夜の小さな喜びを纖瘦店。  


Posted by 火はお茶のような at 16:23落葉

2015年06月23日

私の無の悔の選択

一種の心の感じ、この世界から逃げたい。私には誰が考えない認股證 、本気で、誰がわざとらしい。
もう無力変えて、しかし私の所を尽くしてできる。たとえすべての努力が泡のようにもろくて弱くて、一言だけで、他人が破れ内緒話。私も喜んで、少なくとも心にあったサプライズの歓楽。

誰が永遠の約束は、顔の凋落。真情の言葉が、若い無知の訴え。この騒ぎの季節が必ずあり花繁と散る。
例えばアウグストゥスのような神聖誰願い看破、甘んじて静かに最後の喜び。もがいて後の支離滅裂なのに、また分からせてくれる。
空寂怜と落ちて彷徨う不知所错。美しい夢、とっくに遺失道で迪士尼美語 好唔好。にぎやかに冷ややかで、喧噪の中の孤独。未来のあなたはどんな生活。
朝陽未から、夕焼けは瀋んで。夜明けの夜を期待して、更に必要なのは解脱。おそらく唯一情後の夜明けの赤い日こそ、朝陽。
哀れなことはない死、浮生は夢。たとえポセイドン、再巻もない私の心の中の潮が満ちて潮が引く。
今、やっと読む海子の春。今では、10暑期數學の海子を笑う。
あなたは、私がでないように。君が、永遠にビアス莫、そこに飛んで魚の夜空に飛ぶ。
私は生命の奇跡を賛美し偉大で、あなたは私の無の悔の選択。あなたの到来を期待しているように私の新入生。  


Posted by 火はお茶のような at 13:38落葉

2015年06月15日

それが最大の幸福だ

どの子にも生命の独立の個体は、彼(彼女)たちの心の底は小さな夢も希望紫萱、彼女は父と母と一緒に少し時間が。
紫萱の両方で利口は物事をわきまえている女の子が、そう、彼女は多くの子供のようにとも留守児童設計工程
あの秋の日の光の午後、1本の並木道彼彼女と出会って、二人は一目で、それから彼らは愛し合って結婚しました。結婚して1年以上彼らの愛情の結晶で小紫萱が誕生しました。家族のためにできることにより快適な生活を、彼らは痛みを思い切って、赤ちゃんは子供に任せるのおじいさんとおばあさんと、二人は大都市北京すくい金。

時間の経つのは速いもので、あっという間に、北京に来ても四五年で、この時に小紫萱5歳、当時から彼女の時は手の乳の人形を抱いて、伊伊呀呀の学話すあっという間に子供は幼稚園。一回に小さい紫萱電話も幼い子供の声聞く彼女として「お母さん、私はとてもあなたを思って、あなたはいつ帰ってくるのか」。私は、いつも彼女の答えは、「パパとママの発展などから、そしておじいさんとおばあさんが君を受け取って、私たちもう別れた、良いですか?電話の向こう、小紫萱暴れヒステリー結婚禮物、他の子供もパパ、ママ、どうして私は。このとき、子供のおじいさんとおばあさんはいつも根気の慰め彼女は言います:「パパとママはすぐに戻ってきて私たちの小さい王女のを見て、またたくさんの綺麗な服を買ってあげる、そしてあなたの最も好きなプリンセススカートですね」と言っても始まらないから、子供はお父さんお母さん。彼女は話す:“私は要らないできれいな服もスカートなんていらない、私の父と母、私はただ私たちの家族と一緒に楽しく生活で十分」。
どのくらい眠れぬ子の話を続けている子供たちが激母の心が、当初は何のために北京に来て、子供に過ぎるのが無憂、幸福、楽しかったね!しかし今は、子供は幸せでしたか?自分は楽しいですか?これは本当に欲しいの生活ですか。全てを君と当初考え全く逆行して、幸福は何ですか?幸せとは、限り、家族が一緒に平穏で健康なことが、それが最大の幸福だ。
幸せで、楽しみ、富、ないところはない。今を大切にして腦退化。  


Posted by 火はお茶のような at 16:03落葉

2015年06月03日

私の靑春も無事


機の中に見つけたから、ほこりまみれの電話DR REBORN抽脂
これは一種の非常に遅れている折りたたみ式携帯
画面とキーボードをなで時ちょっと日
こんな軽いボディ私は気が重い
私はデータの線がそれに充電試験画像に何かを探している
意外なのはそれから新しい呼びました
私は音楽を開けて1首のその時の最も好きな歌
あの静かな時間がゆっくりと心の中での再生になった
メールの中ではす特價機票べてあの娘とのチャット
私を彼女の課外の本と彼女を手伝うの音楽ダウンロード
簡単な話題や幸せな姿
まだ彼女が私を拒絶した三行詩
もう数年連絡しない私たち
今は社会に努力して必死に頑張って
時間を盗み出さ我々の無邪気と単純
殘した人との付き合いの中
あなたと私の靑春も無事
ただㄍ·旧るの心を永遠に不老激光永久脫毛  


Posted by 火はお茶のような at 13:14落葉

2015年04月15日

一曲無字の輓歌

無数の眠れない夜、私は信じて多くの人が、習慣性のから目を閉じて、静かな想念が一人で、懐かしんで1枚の顔。彼らの心の中で、その人をかもしれないが、十分。
もし好きは一人が好きで、それを維持して、1人の友達の距離だけでいい、DR REBORN抽脂一生。くれぐれも過分に近づき、人がいったん貪欲、運命を失う。
淡い感傷.突然花火を見たい。あの満天の絢爛色.暖かい.逝く。靑春のように最高の様子。おそらく、花火は天国から流れるての滝、それは私たちの心を美しい幻の境地。そこで、私たちの目に見えない真実仙境が、私たちの内心はそれに輝きを感じました、またぼんやりし。
いつ置いて、いつ悩んだりはしないが、私は知っているくせに不可能もはまってる。
他人の足で徘徊踏み砕く明日美しい夢、天下に終わらない宴会かもしれないが、人間は本当にただぼんやり本当。
酒のような想い、飲に酔い、酔った時から全部の情熱でこれを読んで憂いと悲しみの月光、そこで、月に酔ってしまい、夜に酔っていた、私も酔った。楽しいあなたにあげて、寂しさを自分に殘しておく。
信じて優美な生命は、一曲無字の輓歌、漫知己際の孤独、とっ室內設計くに鬱然氷で、あなたはこの季節の最も美しい音符。私の世界の中で、あなたは依然として清らかで、汚れたただこの世界…
が流れて、ずっとすべてただ日々。流も流せないのに、いつも真摯な心情、親密な愛と永遠の感動。もしもう一度昔、私はむしろ選んであなたを知らない、私は後悔するのではなく、私が君のいない結末に直面することができない。
想いがたまって、深いように負の余分な、いくつかの遠い記憶の中の話に口を浮かび、思わずもう一度聞きたい。なかったから堪から借りるしかないので、耳自分に言い聞かせながら。あなたの涙を。
別れましょう、愛を最後までなら、必ず現実で妥協する、reenex 價錢 恨みはいったい、いつ時間が忘れ。  


Posted by 火はお茶のような at 13:38落葉

2015年04月02日

静かに無恋愛

弱い水が数え切れないほどあっ江流、喘ぎ瞬漏れ多情な深い瞳。ていただき、ゆっくり万雲袖の下。南北ぼんやり愛莫能宣三千世界で担保相相バックル霧雨の霜。広大な天地、任に眼波流れる水試料優しく、HKUE 傳銷 相顧永斜め霞時刻に注目されて、幻形日渚不朽の神話は施設の深いない寿。
生涯風月、非非は宵閣香透。绰绰優雅山林塘を上る苑囿。美酒、休んでない愛と恨みの早く己逢源ぐらい。遠い時空を拾階、蓠禁錮役の混雑して、寛大に許すみすぼらしい化存経年歴歴との傷口道抵抗且長、肝に銘ずると骨のさらう留。
綻簾装いまぶしく映っ花と葉、筋からではきついしわを集めた眉。朝風蕊、静かに無恋愛沒、正道馬鹿な薄い涼願い守。遠くから微光かつ適切な八荒悲喜、常人四海マイクロ垢。命は潸然、嗚咽をあなたの声がして、一つ一つでやまない慰め還流。
月の舞雲袖、読めない蕭蕭秋元辰宿。無駄离索、お返し今生奔走する跋渉遠幽。黄泉碧落、痩せ煮靑梅、欲望に澄んだ澱心の酒。は心から六傷、一意回転心に、最初は早くから如鲠在喉と難しい。涙の寒の入り翠烟波、魂魄苦いわだからの離脱を、独りぼっちになり迷って暗い感じに召喚できない。
空落心痂、日に日に広い帯を殘して、かすかな習慣はない生振っ王賜豪て株離愁。猛虎嗅いでないのに、どう助けの感謝薔薇血肉?荒れた靑春に揺れて、どう演じ扮、いけない生旦純末行って報酬?心を持っ瘁力風呂に酔って、息がマイクロ亡、人に怎敢茶涼しい独で空階ですか。義兄弟の契りを結び心場、どう向き合ってをしていますか?野暮な紫燕を初めて見てどうサカツラガンしゅうしゅう?
月隠れ入林涛恥ずかしくて岑静、細い水を乱す斜め風かつて参差人影。転機が訪れる、形は消がやせて、グラデーション風露婉曲迅景美しく、世の変転が常ならない。薄思浓酔って散るは遠すぎて、そっとより遣曲終人散告別うら悲しい薄いシャツ遅日、ただ見て砂は漏れ。
蒼蒼せよ、少し煙蘿、片片永思う紅塵畦道。旬日旬日春秋、風遡る逆流、浮生殘生時間だけ殘しにくく付虹晖の窓口。一階日光を貸して振り返って、さびしいところ遣を水のように優しく。砕屑瀋香、井戸端楓葉、捻珠串、半開き柴の戸を叩きはどんなに贅沢の占有。
取り付く帆柱眺めるだけ帆凌階の波、立ち尽くし斜陽層に、時刻の美しい。万壑千岩かけ回今生が遅く、紅葉黄花意悲愴、水曲て遠い縛磯の頭。千崖秋色無限一幕一幕域謝汀洲。ティソ日月、エレジー未徹理大微信
、寸のちょい希望の影が、死の執念無の悔の果て。  


Posted by 火はお茶のような at 15:53落葉

2015年03月25日

の生命の中で

彼女は私の愛の奇跡。
彼女の肉体の身、これは今、この世界でただ私の所属、他人が権力。彼女の精神を完全に私のカテゴリーは、この世界では、彼女はいつものように朝の朝露、きらきらと透明に笑って。はそんなにの光、特價機票透明に手を染めてもない。彼女の美しさはいつもレンダリングが私の愛の波を巻き起こして、時々。
彼女の美しさと見て、私は自分の考えを制御することができないことを持って、その美しいものはいつまでも諦められないような、そんなかわいがると惜しまない。本当にそれを視を私の生命の中で最も大切なもので、それを加護しとそれを保護。彼女の身のことがそんなに重要で、彼女はまるで果てのない宇宙の大きい必要がない神は私に何を、どうせ私はとっくには彼女の唯一の。縁は天国の、誰と誰にもこだわりの縁。港幣人民幣匯率私と彼女はそう。私達はすべて遠く離れ離れになるのだが、心の中ではそれほど遠いので、彼女の美しさは、いつもそんなにの生き生きとしているのが、その魂をすることができる、愛の落ち着き先と同じように、そのヒステリックな彼女。
私はこだわらないで比較的に自分の通帳はいくらありますか?たとえ私は文無しだが、私の心は真実。たとえ私を世界の銀行は、彼女には何かで、私はあの靑い海に空飛ぶ夢。彼女の生命の意図は私のここで、私は彼女の生命の中の再続。
私は?私は彼女にお金の傀儡になりたくないで、私のような私の真実のクレジットカードは彼女にふさわしいの名分を、私はとても彼女を愛し、彼女もお金の網を舎て、私は彼女に振られての金魚の糞、陰に陽に彼女について、そんなにの二心はない。
私は知っていて今日の銀河係にある無数の星が、私望む彼女はその中の1粒の、いつも私を照らす。自分の頭の上の環がなかったが、私は彼女の美しい保存。たとえある日、私は黄土の上の1基になるけれど、彼女は以前のように私のためにきらめいて、たとえ本当に一日、私はまだ覚えている彼女は暗暗の中で閃光の美しいのは、そんなに鮮やかで感動させて、美しくて無限に。
私は何と待ち望む美しい、目が覚めたら、彼女の微笑みは常に私の夢の中で按配する。
ああ!何年もの歳月が移り変わって、私は彼女の感情に変わっていない美容保養品まるであの揺るがない山脈と永遠の山川、そんな魏然そびえる彼女の生命の中で、彼女は輝かしい星の下。  


Posted by 火はお茶のような at 15:19落葉

2015年01月19日

の気の愛を凝結

晩秋の霧の中で、迷うのは私自身が、まるでそのごとに葉が睡眠の警戒に目が覚めて、感じようなセミの羽軽く、だんだん弱めた私の笛の音。
ゆっくり舞い降りてまた飛んでさえ、思いもよらない秋の花は、陳柏楠夢の中のように靑い蝶と夢の外の霜花私を連れてあの鳥の脱落したくないし、夜の壁侧に飛ぶ。
私の睡眠はそんなにの取るに足りないで、しかし私は証言の時間を私は何気なくれ、私行かないように囲って、まるであの山の石や花置私の目の前で、私は火のような情熱も無力で、しかしいつも非情な夜の根こそぎ略奪する。
私の知らない無力どこへ歩いて、足は花びら色付く秋に入っても就職、寒い冬、すべての痛みは、全部今復生、私は非情なことか?やはり無情な人?それは霧のかけら初冬に私の目の前で揺れているが、それはどのような画面を見て、私は放心状態のようにこのすべて、最後はやはり渇望花の到来。それは氷のように冷たい雪を恐れて、私の鳥に落ちるその枝に、この白い冬鳴勇む。
私の自由なんてさを誇りますか?私の夢はどんなに驚きに満ちて。それは愛のリードは、私が寝言。
すべての雷、火花や花びらもここで私はように開いて、全体の白い世界に叫ぶ。
実は世界もわれわれと同じように、毎日死や誕生。私はどうしてそんな精神集中、私は疲れが要因で、私はいつものようにその石のように固い、この重い扉の冬君。

人間の幻想はいつものように光の輝き、古来変わらない惑わすようにとりつかれが私の身の葉、最後の純真さを隠して。
割れた感情、散る羽根の、そして私の夢の中でそれ香榭の麗容を食い寝言され中の鳥のようにすべての割れた心、たちまち間にも梧桐樹に蘇る。
万種類の渇望とともに今間のあの1万01種の永遠にもそのムーランルージュの中の鍾の音を碾く。誓いのひどく苦しむ大声でほえるから空白の詩に出すの筆跡はまるで赤いサウザ、屋をその愛のコンコルド広場。
鍵と鍵は弧状の広場で曲げ割弧状の反り、泥の中の捏造の蚁群、いっぱい登って坂、展示その出土した食糧。
樹林や花のつぼみのように、欲望、あの山の斜面に生え甘えるの若芽。蠱惑力に満ちた太陽は、赤い光をきれいに洗って指を連れて、私の目が赤いの世界の中で、そこで血の気の愛を凝結。
倒壊した声を頭の上に突然鳴って、またスローテンポ圧時間に、まるで木や骨を堅持して、堅持重い圧迫され、できない絶望の声を願って、一定の突っ立って倒れない。
私は自分の目にはその色の光のように、ホタルのような雪の光に輝く、私が信じて最後に藁の決心、四肢の拡張、広大で美しい空を伸ばし、それをつかむが悟りの石や柱、固めて離さない。  


Posted by 火はお茶のような at 12:48落葉

2015年01月05日

楽しい自在な人生

人生とは、一度修行。人の成長の過程の中で、絶えず欠点を直して、長所;絶えず心の雑草を取り除き、知恵と慈悲の苗を育てる。毎回の修行を通じて、私たちが成長し、進歩<楊海成
修行は修心。人の心の中で、半分は神で、半分は魔、修行は努力駆除心貪欲、欲望、怒った、私は執、嫉妬、利己的などの魔種類を植えて善良で、無私、慈悲、知恵、博愛などの神の種。
生活は1度の修行、修辛抱、恒心、平常心。どんな人生どんな境遇にも淡々と。
もし耐え巨大な喪失、みるみる美しい歳月と生活消費。もしまだこんな現実の中で、創造と熱愛を維持して、あれは私達は本当の強大になった。
まるでロマン・ローレンの言うように、「ただ1種の英雄は、生活は生活を愛して真相を認めた。」
歩くこの繁雑騒々しい世間はできない悲しみに無無喜損得2忘れても、1粒の心の余裕修行ことに直面して、平然と日の出は日が瀋んで、欠月満月の時に、自分は自分のすばらしい人生。
苦い非苦しみ、乐非楽、一時の執念にすぎない楊海成執は一念、喘ぐ一念;一念をおろして、自在に心の間。物の心は心を回転して、境、悩みはみな心生。
莫は善小では、悪では小さくても。同包容の収容、同を置いて。善行を積むい仏子。
良い心理状態は最高の養生良薬。病は気から、気持ちはよくなくて、悩みが多い、怒りやすい、何も考えなくてはならない、生悶気のせいに嫉妬して、これらはすべて良い心理状態、極しやすく、ガス鬱、免疫力が低下して病気になる。
良い心理状態で、淡泊平とし、無は無憂、万事開を見て、明るく人付き合いが良くて、一日中楽ほほほ、免疫力を強めることができて、それによって少なく病気楊海成

心の修行を通じて、人を巨大な潜在エネルギ。もし先に修行の心を、再去干本質仕事かもしれない黒い成就を取得。
仏陀は言った:“衆生のすべてによる善悪の心。心より修繕、令身安楽自心を悪、令のせいに苦しむ。」心が天国にも地獄にし、作;心が作仏も、できることは心から心が成仏邪割魔。心慈はソレスタルビーイング、悪は羅刹心、心はすべて罪福の種。
だから、人は仏教を学ぶようにまず一心に。本当の修行は修心は、修正して自分ではなく、他人を修正、私は執私の愛を持つことができて、慈悲仏子、楽しい自在な人生。  


Posted by 火はお茶のような at 13:34落葉

2014年11月17日

彼女の沈着

アタシの気持ちはいつもの脆弱なを問わず、身近な家族仲良く生き別れのシーンは私が見ても、しばしばこみ上げて涙を流した。これは私が个性的な欠点を認定されれば誰とは渡した友达が発生すれば、誠意を見せていたことや、時間が経つにつれてその感情日増進で、安全でなければ、私は他人に用事があるだろうと予想している黄色帯に痛んだ。
香といえば、私たちは现実の中の友达、と彼女の友情のネット上から生まれる文字。文字は糸を私たちの手をしたものであるため、私达にが溶け込んでいる「红袖香」という文学サイトを添えてしまって、愉快に歩いたことがあった八つ目だった,あれらの笑い声、それらのことがあって、永遠に記憶の中にいます。
彼女の爱は、彼女の沈着。いっしょにこのフォーラムやるええ、皆さん写手の文を见つける。私、北西の人の言うことも北西人の賞賛した上、あの時は、気に入らないを作ってしまう。认死理やすいこれらはすべて个性的な欠点を持ってきたゆがむ里(なきゃうと努力したにもかかわらず、できないのだ。そこで、香姐が仆のモデルにして、彼女と水面下で交流して、緩和して、心の中には、楽しくない。もちろん、喜びを合わせても、持って来たと彼女を分けている。彼女の口調はいつもそんなに宥和的な、彼女はこの事ごとの分析はいつも(筋道が立っている。彼女の爱を、爱されていないため、彼女の沈着。
彼女の爱は、彼女の勤勉さだった。香姐が红袖を転々とし、いくつかのフォーラムにやるええ作品)をしたり、管理者であり、その後、久しぶりに行ってやっと管理人を他のサイト。彼女はいつもの勤勉なだが、王賜豪 |萬綺雯代言| mask house 面膜 | DR集團一度やると决めたひとつのことじゃないかと思って、自分の心と体がそのまま溶け込んだ。定版规に配置、安心できない。他没制作フォーラムのページに手配各種の公募やお祭りの日……、凡そフォーラムが登場することを、彼女はいつも牵梦計画、てくださることを一糸乱れることなくて并を配置することにした。は知っていて、これらはすべて莫大な精神力と時間を大挙投入し、彼女の方には1999八年まで、彼女は病気で死亡した。と彼女に比べて、私は何年になります。ええ、少し委譲して分散忙しくて、精力が伴わず、興味も次第に忘れ去られながらも、うんざりするほどのつまらない紛争ていくうえで、脱退していた。今はたまにを見に行くのはだが、昔の熱気でいっぱいだった。香姐が异なっていて、八年を一日も欠かさず、この無報酬のボランティアをして楽しんでいる。彼女の爱を、爱されていないため、彼女の勤勉さだった。
彼女の爱は、彼女の太っ腹だ。东北人に追い立てられるような一面だけではなく、敢えて作でくださいな面があった。香姐倒れそうに仕事をしても、断固とした姿勢を度量が、人が事は葛藤を過ぎたにもかかわらずに口をつけてそこを過度にかにあれらの不愉快だった。手入れフォーラムは、文字、から、个性、から、観点などとは違って、どうしても紛争中、版話しこんで回复で舌戦をほとんど毎日はないが、このええで妥結された。香姐食えない。それをじっくりと出て、东北人特有の爽やか个性、笑う解恩仇だった。人々がサイバー大海原にでもあった。红袖だが、みんなの文字が集まって、良い有赖にあたり、スタイルカルーセルひよこてくると表現方法もは异なっています。意地とかが根づいた・言語不自然な、撒泼策略を絡んでいる。しかしこれらについて、私にこの盛り上がり短気であり、一つは億劫収斂して、第二は飛び起き舌戦を繰り広げた。香姐ができるとではなくて、彼女はよく両側に勧められない方が既によごれて结局来ネット上でを探すために、おめでとうございます!大动干戈実意味がない、事件を縮小しなければならない。、だれかが嘲笑香姐はいつも和気あいあいとし、自分のことが好きだという和気あいあいな、いかがでしょうか?ダース起きてしてきました。错误が冷静に対処することが大切です。彼女の爱をされていないため、彼女の爱をくれた。
彼女の爱は、彼女の笑いを诱った。彼女は私が红袖亲友で個別的に残しておくの電話を受けた者の一人は、暇なとき、たまにと彼女は1話をした。彼女はあれは共通语の中で、東北臭かっ特浓くて、浩(笑い声を過ぎれば、さわやかで耳、音質の、活気や楽しいです。話を聞いて、楽しませていただきました。彼女の爱をされていないため、彼女の爱を笑わせた。
彼女の爱は、彼女の重さを隠さなかった。香姐いったん承認谁が彼女の友达が誠意を見せていた」と指摘した。彼女の文の中で、友達に送ったが、私が約四編。彼女は私を要請した寄稿を、関連の幾つかの雑志(ざっし)もを送ってほしいと言われますが、適格の投げ数編に出かけた。私のこの人の特別怠けてしようがないことができず、凝っている投稿書いた文字は、ほとんど記録のために生活些细な长闲・が思うように进まない。老人になっていただきたかったのですが、読んで出し、感叹、と音がした。ああ、あの年齢もとはのような心持ちだ。そこで、香姐が送ってきた雑誌から现在では、私の机の上から、私は一篇なかった寄稿した。とはいえ,私は感谢香姐に感谢して、彼は友情の过剰な関心と诚実です。彼女の爱を、爱されていないため、彼女の重さを隠さなかった。
彼女の爱は、彼女の素朴です。香姐の个性质素で、文字の素朴で同じ格好は除外し、身なり新潮だった。彼女が本当に好きなのは金銀宝石を終えれば、戴を多く購入して来ます;彼女は、ブランドの服を終えれば、舎をしてお金を购入する。もちろん、これらは、基本的に彼女の経済状況が良かった」とは、一つは永远に可愛がりまし彼女の爱が戦場に彼女を犠牲にして金銭や感情の夫です。私の言葉のように素朴で、主に彼女の文字。彼女の文字の说明を家长里短しようとして,酢をしなくても、華やかな言葉ほどに行ってあなたが好きで,実、純・ースがついて耐读だとしても、このようなスタイルカルーセルこそ、私に好まれている。彼女の爱を、爱されていないため、彼女の素朴です。
彼女の爱は、いろんな面で、书ききれないしきれません。人は1つの複合体として、一人を爱して、またはへの颜を気に入り、または』に対して自分ならではの個性を楽しみ、いずれにしても、彼女を爱した,私の亲友香姐だった。  


Posted by 火はお茶のような at 18:19落葉