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Posted by チェスト at

2015年01月19日

の気の愛を凝結

晩秋の霧の中で、迷うのは私自身が、まるでそのごとに葉が睡眠の警戒に目が覚めて、感じようなセミの羽軽く、だんだん弱めた私の笛の音。
ゆっくり舞い降りてまた飛んでさえ、思いもよらない秋の花は、陳柏楠夢の中のように靑い蝶と夢の外の霜花私を連れてあの鳥の脱落したくないし、夜の壁侧に飛ぶ。
私の睡眠はそんなにの取るに足りないで、しかし私は証言の時間を私は何気なくれ、私行かないように囲って、まるであの山の石や花置私の目の前で、私は火のような情熱も無力で、しかしいつも非情な夜の根こそぎ略奪する。
私の知らない無力どこへ歩いて、足は花びら色付く秋に入っても就職、寒い冬、すべての痛みは、全部今復生、私は非情なことか?やはり無情な人?それは霧のかけら初冬に私の目の前で揺れているが、それはどのような画面を見て、私は放心状態のようにこのすべて、最後はやはり渇望花の到来。それは氷のように冷たい雪を恐れて、私の鳥に落ちるその枝に、この白い冬鳴勇む。
私の自由なんてさを誇りますか?私の夢はどんなに驚きに満ちて。それは愛のリードは、私が寝言。
すべての雷、火花や花びらもここで私はように開いて、全体の白い世界に叫ぶ。
実は世界もわれわれと同じように、毎日死や誕生。私はどうしてそんな精神集中、私は疲れが要因で、私はいつものようにその石のように固い、この重い扉の冬君。

人間の幻想はいつものように光の輝き、古来変わらない惑わすようにとりつかれが私の身の葉、最後の純真さを隠して。
割れた感情、散る羽根の、そして私の夢の中でそれ香榭の麗容を食い寝言され中の鳥のようにすべての割れた心、たちまち間にも梧桐樹に蘇る。
万種類の渇望とともに今間のあの1万01種の永遠にもそのムーランルージュの中の鍾の音を碾く。誓いのひどく苦しむ大声でほえるから空白の詩に出すの筆跡はまるで赤いサウザ、屋をその愛のコンコルド広場。
鍵と鍵は弧状の広場で曲げ割弧状の反り、泥の中の捏造の蚁群、いっぱい登って坂、展示その出土した食糧。
樹林や花のつぼみのように、欲望、あの山の斜面に生え甘えるの若芽。蠱惑力に満ちた太陽は、赤い光をきれいに洗って指を連れて、私の目が赤いの世界の中で、そこで血の気の愛を凝結。
倒壊した声を頭の上に突然鳴って、またスローテンポ圧時間に、まるで木や骨を堅持して、堅持重い圧迫され、できない絶望の声を願って、一定の突っ立って倒れない。
私は自分の目にはその色の光のように、ホタルのような雪の光に輝く、私が信じて最後に藁の決心、四肢の拡張、広大で美しい空を伸ばし、それをつかむが悟りの石や柱、固めて離さない。  


Posted by 火はお茶のような at 12:48落葉

2015年01月05日

楽しい自在な人生

人生とは、一度修行。人の成長の過程の中で、絶えず欠点を直して、長所;絶えず心の雑草を取り除き、知恵と慈悲の苗を育てる。毎回の修行を通じて、私たちが成長し、進歩<楊海成
修行は修心。人の心の中で、半分は神で、半分は魔、修行は努力駆除心貪欲、欲望、怒った、私は執、嫉妬、利己的などの魔種類を植えて善良で、無私、慈悲、知恵、博愛などの神の種。
生活は1度の修行、修辛抱、恒心、平常心。どんな人生どんな境遇にも淡々と。
もし耐え巨大な喪失、みるみる美しい歳月と生活消費。もしまだこんな現実の中で、創造と熱愛を維持して、あれは私達は本当の強大になった。
まるでロマン・ローレンの言うように、「ただ1種の英雄は、生活は生活を愛して真相を認めた。」
歩くこの繁雑騒々しい世間はできない悲しみに無無喜損得2忘れても、1粒の心の余裕修行ことに直面して、平然と日の出は日が瀋んで、欠月満月の時に、自分は自分のすばらしい人生。
苦い非苦しみ、乐非楽、一時の執念にすぎない楊海成執は一念、喘ぐ一念;一念をおろして、自在に心の間。物の心は心を回転して、境、悩みはみな心生。
莫は善小では、悪では小さくても。同包容の収容、同を置いて。善行を積むい仏子。
良い心理状態は最高の養生良薬。病は気から、気持ちはよくなくて、悩みが多い、怒りやすい、何も考えなくてはならない、生悶気のせいに嫉妬して、これらはすべて良い心理状態、極しやすく、ガス鬱、免疫力が低下して病気になる。
良い心理状態で、淡泊平とし、無は無憂、万事開を見て、明るく人付き合いが良くて、一日中楽ほほほ、免疫力を強めることができて、それによって少なく病気楊海成

心の修行を通じて、人を巨大な潜在エネルギ。もし先に修行の心を、再去干本質仕事かもしれない黒い成就を取得。
仏陀は言った:“衆生のすべてによる善悪の心。心より修繕、令身安楽自心を悪、令のせいに苦しむ。」心が天国にも地獄にし、作;心が作仏も、できることは心から心が成仏邪割魔。心慈はソレスタルビーイング、悪は羅刹心、心はすべて罪福の種。
だから、人は仏教を学ぶようにまず一心に。本当の修行は修心は、修正して自分ではなく、他人を修正、私は執私の愛を持つことができて、慈悲仏子、楽しい自在な人生。  


Posted by 火はお茶のような at 13:34落葉