2015年06月03日

私の靑春も無事

私の靑春も無事
機の中に見つけたから、ほこりまみれの電話DR REBORN抽脂
これは一種の非常に遅れている折りたたみ式携帯
画面とキーボードをなで時ちょっと日
こんな軽いボディ私は気が重い
私はデータの線がそれに充電試験画像に何かを探している
意外なのはそれから新しい呼びました
私は音楽を開けて1首のその時の最も好きな歌
あの静かな時間がゆっくりと心の中での再生になった
メールの中ではす特價機票べてあの娘とのチャット
私を彼女の課外の本と彼女を手伝うの音楽ダウンロード
簡単な話題や幸せな姿
まだ彼女が私を拒絶した三行詩
もう数年連絡しない私たち
今は社会に努力して必死に頑張って
時間を盗み出さ我々の無邪気と単純
殘した人との付き合いの中
あなたと私の靑春も無事
ただㄍ·旧るの心を永遠に不老激光永久脫毛


同じカテゴリー(落葉)の記事画像
自由と豪快に憧れて
私の無の悔の選択
それが最大の幸福だ
一曲無字の輓歌
の気の愛を凝結
秋の落葉
同じカテゴリー(落葉)の記事
 自由と豪快に憧れて (2015-12-08 16:23)
 私の無の悔の選択 (2015-06-23 13:38)
 それが最大の幸福だ (2015-06-15 16:03)
 一曲無字の輓歌 (2015-04-15 13:38)
 静かに無恋愛 (2015-04-02 15:53)
 の生命の中で (2015-03-25 15:19)

Posted by 火はお茶のような at 13:14 │落葉

削除
私の靑春も無事